実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.10.18/ 12:35(Tue)
6匹の仔ネコさん達の一時預かりから40日・・・

キジ白君、こげ茶君、白い女の子、白い男の子が安心してお任せできる里親様とのご縁に恵まれ、

私と友人で手分けしながら、山形市内、米沢市内へお届けする事ができました。

居残り組の茶白君、茶トラちゃんも今週から1週間のトライアルが決定

いやぁ~、本当にホッとしました

病気になる事もなく、ケガもなく、食欲モリモリ、好奇心旺盛、探検大好きな子に育ってくれました。

そして、みんな卒業です

里親様ともお会いして、お話もさせて頂きましたので、心配や不安に思うことなく笑顔で送り出す事ができました。


ご心配頂きました皆さまに心から感謝申し上げたいと思います


本当にありがとうございました。







1番小さかったこげ茶君
白い女の子と共に山形市内に縁付きました
名前は、ぶんたくんです

DSCF1151.jpg


最後にトライアルが決まった、茶トラ君・・・

DSCF1802.jpg



茶白君は一足先に正式譲渡になりました

DSCF1803.jpg


1番初めに里親様が決定しました。
ネコ雑誌のモデルさんのようなキジ白君

DSCF1127.jpg


いっちょ前に、ネコさんです(笑)

DSCF1131.jpg



きゃわいいぃぃぃ
名前はこてつくんになったそうです

DSCF1133.jpg



1番大きくて、最初から最後まで元気いっぱいだった、白い男の子は、
米沢市内に住む若いご夫婦のお宅にご縁があり、ロー君という名前を頂きました
パパさんがメロメロだそうです・・・

DSCF1023.jpg


お兄ちゃんと妹・・・
妹の名前は、はにゃちゃんです

DSCF1103.jpg



こんなに小さかったんだねぇ~

DSCF1042.jpg



仲良し茶色組だったものね・・・

DSCF1808.jpg



今日の我が家



相変わらず、お休み中

DSCF1864.jpg




微妙な2人・・・

DSCF1849.jpg




親子でお風呂場、トイレ、台所の流しなど、水の出るところが大好き
ずっと見ています。
茶々坊は楽しそうに、蛇口から直接水を飲みます
頭に水が掛かっても、体に掛かって濡れても平気(かかってしまうというより、私がかけてあげると、喜びます)
子をたしなめるでもなく、一緒になって流しの中で水遊びをするこむぎ…ハァ~、仕事がはかどりません

DSCF1840.jpg




その目は何?
また、水出せってか
朝から、そんな事ばかりしていられませんよ

DSCF1839.jpg



よかったね
ちょっとの間だけど、いいニイニができて・・・
子猫さん同士は仲良くなるのも早いですね

DSCF1865.jpg
今週トライアル予定の茶トラちゃんと・・・
茶々坊と一緒に、家の中を自由に走り回っています


茶々坊は落ち着きのないチャラ男ですが(笑)、とっても優しくて、気のいい男の子です

DSCF1866.jpg
茶トラ同士、カワイイね


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
