実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.08.09/ 23:23(Sun)
こちらは、昨日、今日と少し暑さが和らぎ、夕方になると気持ちの良い涼しい風がふきました。

夏休み・・・

夏季休暇・・・

皆様どのように過ごされるのでしょうか・・・

まだまだ暑い日が続きます。

くれぐれもご自愛くださいますように・・・






今回も、お父ちゃんと福です。
仲良しなんですよ~
夫が福の大好きなおやつを準備しています

DSCF3573.jpg





もう少し待っててねぇ・・・

DSCF3574.jpg





チュッ

DSCF3575.jpg
;いやよー、止めて…早くおやつちょうだい。




待っててねー

DSCF3576.jpg
:早くですよ~




できたよー

DSCF3577.jpg
:なんか、違うんだよね。お母ちゃんはスープも入れてくれるよー
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今回も、素敵な写真!✨
福ちゃん、待ってますねぇ〜笑
あっちからこっちから、旦那さまの作るおやつを待ってる姿、なんて可愛いのでしょう!(≧∇≦)
旦那さまが、チュッとしたくなるの、分かりますっ!笑
でも、福ちゃんからしたら、うじゃいのでしょうね^ ^笑
チュはいいから早く!早く!
ですものね^ ^
とても素敵な写真で癒されます✨

真夏日は少し過ぎたようなこちらですが、そちらはいかがでしょうか。
夏バテは、夏の終わりに出るともいいますし、お気をつけください🍀
冷え冷えのビールは最高ですけどね^_^;

NAME:ひややっこう | 2015.08.18(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

ありがとうございます。。。

福と会話しながらおやつをあげるのが楽しいらしく、
嬉しそうにしています(笑)
福も最近では、”おやつはお父ちゃん”と言う事が分かるらしく、
夫が動くと自分も夫に付いてあちこち移動するよになりました。
楽しい事はすぐに覚える学習能力は大したものだと感心してしまいますねv-405
チュや抱っこは苦手で、イヤなのでしょうが、おやつの為に頑張る福です(笑)
こうした様子を見ていると、平和で幸せな日々に感謝、の気持ちになるんですよねv-398

こちらも2,3日前には台風の影響で激しい雨が降り、
それから少し涼しくなってきたように思います。
夏バテに注意しなければならない時期ですよね。
毎日美味しいビールを頂きながら、たくさん食べて、
夏バテ防止に精を出していますv-411

パパさん、ひややっこうさんもお気を付けくださいねe-271

NAME:みちもん | 2015.08.19(水) 19:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
