実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.07.31/ 18:05(Fri)
明日から8月


いやぁ~、毎日本当に暑いですね

少し動いただけで、もう汗だく!

エアコン無しで過ごすなんて、無理ですよねぇ~

午前中からお世話になりっぱなしです


寒い日に、暖房の効いた部屋に入ると、心も体も幸せな気持ちになりますが、

汗だくの体で冷房の効いた部屋に入った時ほどの感動があるでしょうか・・・

ありません


寒さと暑さ、我慢できないのは、やっぱり暑さかなぁ~






さすがに暑いのでしょう・・・
ゴロゴロ、ダラダラしています(いつものことですが・・・

DSCF3572.jpg





ぺろっ

DSCF3571.jpg





なぁに

DSCF3570.jpg







久しぶりに、と言うか、珍しくお父ちゃんと一緒だね

DSCF3565.jpg





ぺったんこ耳が気になるね
緊張してる?

DSCF3567.jpg





なかなか馴染んでるじゃん

DSCF3568.jpg
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いですねぇ。
そちらは特に、猛暑のようで大丈夫でしょうか。

うちの主人も、
『寒いなら着込めばいい。暑いのはこれ以上脱げん』と言っております^_^;

わーい(^o^)/
旦那さまと福ちゃんのショット✨久しぶりに見れましたー!
福ちゃんの表情といい姿勢といい…たまらないですねっ(笑)
ほんと可愛らしいなぁ❤
むむ…みたいなお顔も、甘え顔のよう^ ^
ブラッシングの撫で撫でが、マッサージのように気持ち良いのでしょうね…
読書?しながらの旦那さまと福ちゃんのまったりした空気感、いいですね〜
また待ってます!笑

NAME:ひややっこう | 2015.08.04(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

本当に、連日の猛暑で体がだるくて重くて仕方がありませんv-393
暑さで熟睡できないせいか、1日中眠いし・・・
冷たいものがおいしくて、ついつい飲みすぎてしまい、
お腹の調子もさえないのですが、食欲だけはあるんですよねぇ~(笑)
ビールも進みすぎて困りますi-229

パパさんがおっしゃるように、これ以上脱ぐことができないぐらい
薄着で過ごしながら、過ぎゆく夏の暑さを楽しんでいますv-411

この日の福は、とても人恋しくなっていたようで、
夫の膝に自ら乗って行ったんですよ~
夫、大喜びで、福が大好きなブラシで早速ご機嫌取り。
最初は何となく不自然な感じなんですが、そのうち夫のひざにも馴染んで、気持ちよさそうにしていました。
何を考えて、何を感じているのか、猫さんは興味深いなと思います(笑)

ひややっこうさんも、夏バテしないようにお気を付けくださいね。
パパさんと、元気で楽しい夏をお過ごしくださいませe-483

NAME:みちもん | 2015.08.09(日) 15:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
