実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.07.12/ 23:05(Sun)
梅雨だからなのでしょうか・・・

7月なのに肌寒い日が続き、なかなか夏らしくならないので心配していましたが、

一昨日、昨日、今日と真夏日となり、なんとなく嬉しい気分で暑さを楽しんでいます


穏やかに春を迎え、夏は流れるような汗をかき、秋を美しく感じ、

凍える冬はお鍋を食べて温まる・・・

これが自然で、幸せなことなのでしょうね


自然の流れが大きく変化することがないように、祈りたい気持ちになりますよね。








最近、ちょっとお気に入り・・・
トイレなんですよー~

DSCF3531.jpg






今日は、暑かったねぇ
涼しい処に、移動しながら過ごします。

DSCF3538.jpg





なんて可愛いのかしら
顔は…なんですが、しぐさが最高にかわいいんですよー

DSCF3536.jpg






福ちゃん、涼しいの~

DSCF3535.jpg






気持ちよく、お寝んねしてね

DSCF3534.jpg
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

福ちゃん、フローリングの上で気持ち良さそうですね〜
ヘソ天して安心しきったお顔は、ほんとに、外猫さんだったとは思えないですね!
愛情と時間で、変わるんだなぁ…とつくづく思います。

前脚揃えて曲げて、みちもんさんを見上げる福ちゃん、可愛いです〜っ❤
これはやられちゃいます(≧∇≦)
自然と笑顔になっちゃいます!

人のトイレでお寛ぎの福ちゃん^_^;
トイレとか洗面所って、何となくひんやりするからでしょうか…
マットも心地よいのかな?笑
福ちゃん、色んな所を知ってますねぇ^ ^

ヘソ天して寝て、沢山食べて沢山出して、この夏も元気に乗り切ってね!

NAME:ひややっこう | 2015.07.15(水) 11:11 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

福は元ノラさんとは思えないぐらいおおらかで、フレンドリーな性格です(笑)
だから、スーパーのお惣菜などをもらいながら、なんとか生きてこれたのかもしれませんね。
警戒心が強いネコさんだったら、私達の所には来てくれなかったかもしれません。
福の性格に感謝ですv-398
ゆっくりと、愛情を掛けて接していけば、必ず家族になれる日が来ますよねv-352

このところの暑さで、福も涼しい所を探しながら移動を繰り返しています。
確かにトイレや洗面所は暗くて涼しく感じるのかもしれませんね。

チビちゃんは、夏バテしていませんか・・・
今年の夏も、元気に乗り切って欲しいものですよねe-271

NAME:みちもん | 2015.07.16(木) 18:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。