実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.02/ 13:22(Sat)
今日の夕方、弟夫婦が遊びに来ます。

楽しみだなぁ~

いつもは”うち飲み”ですが、今夜は久しぶりに”外飲み”

福の顔を見てから、出かけることになりました

福、お利口さんでお留守番していてね

お土産はないけどさ・・・




前回は「靴下」でしたが、今回は「スリッパ」

福はスリッパも大好きです(笑)




福の笑顔、3連発です。

DSCF3379.jpg



笑ってる・・・

DSCF3380.jpg





本当に笑ってる
口に何か付いてるけど・・・

DSCF3381.jpg




私がスリッパを履いた時に冷たくないように、
温めてくれています

DSCF3359.jpg




福、ありがとう。
でも、このところ暑いから夏用のスリッパにしたんだもの、
温めてくれなくても、いいよー

DSCF3363.jpg





スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ほんと、福ちゃん、笑ってますねぇ〜^ ^
こんな満足そうな幸せそうな寝方されると、見てるだけで癒されますね!
スリッパ枕にしたり、顎乗せしたり、愛用中の福ちゃん^ ^
こんなされると、スリッパはけないですね!
先にスリッパとった者勝ちですね^ ^
真っ白なお毛けに、ピンクのお鼻と赤いスリッパが映えて、とても綺麗だー✨
うちのチビと今見比べて、
チビちん残念〜!
と笑ってしまいました😄

NAME:ひややっこう | 2015.05.12(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

わあ~、ありがとうございます・・・e-420
福を、
「真っ白なお毛けに、ピンクのお鼻と赤いスリッパが映えて、とても綺麗だー✨」
なんておっしゃって頂いて、恐縮ですv-356
福は、キレイなんて褒められた事がありませんので、嬉しいe-343
弟夫婦も福を「かわいいねぇ~」とは褒めてくれますが、
さすがに、”キレイ”と褒めてくれた事はありません(笑)

かわいい、キレイと褒めて頂くのは本当に嬉しいものですね。

チビちゃん、ちっとも残念じゃありませんよーv-220
夫は、福のこの写真を見て、「福、お前は、写真写りはいいね」
なんて言っていました(笑)
チビちゃんは、いつも可愛い子猫さんのようで、すごくチャーミングですよねe-266
表情も豊かで、たまりません。
チビちゃんの写真を見ていると、いつも抱きしめたくなります。
夫もチビちゃんの大フアンですよe-267

NAME:みちもん | 2015.05.13(水) 16:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
