実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.04.21/ 14:37(Tue)
ふとカレンダーを見ると、もう、そろそろゴールデンウイーク

夫には、「毎日がゴールデンウイークのキミと福にはあまり関係なかったりしてぇ~」

なぁんて言われてしまいましたぁ~・・・

確かにそうなんですが、世の中の皆さまが、疲れた体を休めたり、

家族で旅行に行ったり、お出かけしたり、楽しく過ごされるんだろうなぁ~と思うと、

私も、なんとなくウキウキした気分になってきちゃうんですよね

ひょっとしたら、ウチだって、夫がどこかに連れて行ってくれるかもしれないし、

軽く期待しちゃおうかなぁ~


皆さま、ステキな連休をお過ごしくださいね・・・







お天気のいい日に干した布団をたたんでおいたら・・・
入ろうとしています
期待、裏切らないよねぇ~

DSCF3351.jpg





ひょいと顔をだし、

DSCF3350.jpg




まわりをながめたり

DSCF3353.jpg



どうするの・・・

DSCF3355.jpg





そうなるよね・・・
っていうか、それしかないよね

DSCF3356.jpg

お日さまのにおいがいっぱいだね


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

福ちゃん、やる事が可愛い過ぎますっ!

干したお布団なんて置かれてたら、もう、出動しちゃうかぁ〜(≧∇≦)

潜る背中、後ろ姿…
お布団の中でターンしたのね…からの、お顔出した様子、見渡す様子…
そして、寛ぐ!!
流れを写真で見せて頂いたから、まるで見てるかのように想像出来て、ほんとにたまらなく可愛い(≧∇≦)

みちもんさん、よくぞ撮ってくださいました!笑
ありがとうございます!
たまらない写真達です(≧∇≦)


みちもんさんは毎日ゴールデンウィークじゃないですっ!!
それは、自分が同じ立場でも断固として思いますっ!!

GW、何処か、お出掛けできるといいですね✨
私も、何処かお出掛けできるといいな〜と思います(^o^)/
気晴らしになりますよね。
まぁでも、出来なくても、猫さんいるから、まったりして幸せですけどね^_^;


福ちゃんのお布団写真は、
何度も見てしまう可愛さでした❤

NAME:ひややっこう | 2015.04.25(土) 00:33 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

わぁ~、ありがとうございます。
喜んで頂いて、良かった…嬉しいですv-341

ネコさんは新しいものや、いつもと違う事といった変化に敏感ですよね(笑)
何かあるとすぐにチェックに来て、においをかいだり、
手で確かめたり、真剣なんですよねv-410

ふかふかのお布団は特に大好きで、すぐこの状態になります。

福を観察していると、毎日面白い事や興味深い事がたくさんあって、
本当に飽きません。
「なんで、そんなことするの?どうしてそうなるのかな?」
と不思議に思うことも数多くあって、飽きません。

ゴールデンウイーク、気分転換も兼ねてお出かけしたいのはやまやまですが、観光地はどこも混雑するでしょうから、家でみんなでまったりの方が正解かもしれませんねe-261

ステキな連休をお過ごしくださいねe-420

NAME:みちもん | 2015.04.25(土) 14:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
