実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.03.14/ 18:18(Sat)
ジグソーパズルを始めて4作目のゴッホ

初心者の私にとっては、無謀な挑戦と思われた1053ピースの、”夜のカフェテラス”

思うように進まず、「これはやっぱり難しいわぁ~、ダメかなぁ~」と,

途中で挫折しそうになったこともありましたが、ついに完成しましたー

最後のピースが空きスペースに”スッー”と吸い寄せられるように納まる瞬間は、最高

「ねぇ~福、見て見て、できたよー、完成したよー」

と言いながら、寝ている福を起こして、無理やり見せてしまいました


この”超いい気持ち”を味わうために、お母ちゃんは、また挑戦しますよ~

福も、お母ちゃんと一緒に、何かに挑戦してみない

たとえば、ダイエットとかさぁ~





サイズは、26×38cm
場所を取らないので、どこに飾ってもOK
ピントが合わずにぼやけてしまいましたが、なかなかステキ・・・

DSCF2708.jpg





さすが、ネコさん、こんなところにお座りしながら、私のパズル作業を見ています。
でも、なんか集中できないんだよね。
寝ててくれていいんだけど・・・

DSCF2678.jpg
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。