実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.01.27/ 19:47(Tue)
ここ2・3日、暖かい日が続いています。

嬉しいですね

明日も明後日も、明々後日も、この暖かさが続くといいなぁ~

続かない、続かない

甘い、甘い


本格的な寒さは、これから

でも、過ごしやすい日が2・3日続いたりすると、うっすらと春の気配を感じて、

なんとなく、心ウキウキしませんか…


まだ1月なのに、期待しすぎかしら・・・ね







最近、丁寧に毛繕いしています。
福~、ピカピカで、キレイよ~

DSCF2110.jpg




テーブルを堂々と歩きます。
”乗ってはいけない所”はなくなりつつあります

DSCF2210.jpg




私のカーディガンの、ボタンを取りたいみたいなんですけど・・・(笑)

DSCF2219.jpg




福~これは無理だよー
何でも遊びの道具にしちゃうんだよね
えらいぞ

DSCF2220.jpg
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

毛繕い福ちゃん
乗ってはいけないと言われても、机を堂々と歩く福ちゃん^ ^
ボタンを取りたくなる?福ちゃん

可愛くて大好きな福ちゃんの日常を垣間見れ、想像でき
こういう日常の写真達もまた、嬉しくなりますし、ほっこりとした気持ちになります。

毛繕いに一生懸命な姿もまた、とても可愛くて愛おしい…

福ちゃんの日常写真、大好きです。

後頭部や頭などの、上から後ろから…の姿も好きな私は
テーブルの上、ボタン取りの写真がまた全てその角度だから
はぁー抱きしめたい…とうずうずしてしまうくらいです!

福ちゃん!
自分のおうち、自分の家族、穏やかな毎日、嬉しいね!

NAME:ひややっこう | 2015.02.10(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

乗ってはいけない所では、何となくすまなさそうに歩いていた福でしたが、最近はどこでも堂々と歩くようになりました(笑)
食べてはいけないものや、福にとって危険なものはすぐに片づけるように気を付けていますが、なかなか手ごわいんですよ~(笑)

ねこさんの後頭部や真上から見た頭ってかわいいですよねe-266
1つ1つのしぐさが何ともチャーミングで、目が離せずに見入ってしまうことがたくさんありますものねv-398

福の最近のお気に入りは、私のカーディガンに付いているボタンです。
何が楽しいのかは不明ですが、私が近くにいると、
必ずボタンにじゃれてきます。
何にでも楽しさを見出す事ができて、うらやましい~~~

いつも福をかわいいねぇとおっしゃって頂いて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

NAME:みちもん | 2015.02.10(火) 15:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。