実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.07/ 17:25(Wed)
早いものですね・・・

新しい年になって、1週間が経ってしまいました

いつも通りの慌ただしい日々が戻ってきました。

お正月のご馳走を頂きすぎて、体調を崩していらっしゃいませんか・・・

生活のリズムを立て直すまで、少し時間がかかるかもしれませんが、

風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛ください






新年早々、ゆるゆるの写真ですみません

DSCF2101.jpg



暖かいので、気持ちがいいのでしょうね・・・
のびのびへそ天スタイルになっています

DSCF2102.jpg



ころんころんしながら、ご機嫌さんです

DSCF2103.jpg



福ちゃん、いいねぇ~
お顔洗ってるのぉ~

DSCF2105.jpg



キレイ、キレイしようね

DSCF2107.jpg

今年も元気で、おいしいもの食べて、”しっぽピーン”で過ごそうね
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

うわぁ〜可愛過ぎる💗
どの写真もなんて可愛くて、癒されるんでしょう!!
どれも保存しておきたいくらいです!!
ほんと可愛過ぎて、何度も見てしまいます(≧∇≦)

こんな福ちゃんと居たら
うふふ…うふふ…といつも笑えてきて、癒されていいですね〜♪

写真で見れて
私まで何だか幸せな気持ちになり癒されました〜
ありがとうございます!

福ちゃんの尻尾ピーンもまた載せてください*\(^o^)/*

NAME:ひややっこう | 2015.01.07(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

本当に、警戒心もなにもあったものではありませんよね(笑)
ずっと、こんな姿勢でお顔を洗ったり、毛づくろいしたりしながら、
私たちの傍に居続けますi-229
かわいくて、どうしても何かしてみたくなるんですよね~
夫は、このお腹に顔をうずめながら、可愛いを連発します。
すると、すぐに起き上って、そこを毛づくろいするんですよねe-266

猫さんはどんなことをしていても癒されますが、
へそ点姿はまた別物で、私たちの表情も溶けてしまいますe-343

本当に何度見てもかわいくて、仕方がありませんよね(笑)
またまた親ばかですみませんe-349

幸せな気持ちになって頂けて、よかったぁ~e-420
嬉しいですe-415

NAME:みちもん | 2015.01.09(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

さっそく

風邪をひいてしまいました。
幸いインフルエンザではないんですが、
あっちこっち痛くて大変です。
いつも以上にダラダラと養生しています。

福ちゃんはへそ天の時目を細めていますね。
猫は警戒モードでは大きく目を見開くので、
みちもんさんと御主人様に安心しきっているんでしょうe-465
私も福ちゃんのお腹にモフりたーいe-266

NAME:きらりの母 | 2015.01.10(土) 11:12 | URL | [Edit]

 

きらりの母様

新年早々大変でしたね。
その後風邪の具合はいかがでいらっしゃいますか。
インフルエンザではなくて、本当に良かったですね。
寒さだけでなく、空気が乾燥していますから、
くれぐれもお気を付けください。
風邪の時は、水分をたくさん摂って、ゆっくり休んで、
ダラダラ過ごすのが1番でものね。
私は、風邪をひかなくても、お正月気分が抜けずに、
ダラダラしていますが…(笑)

ねこさんのヘソ天姿は、見ているだけでリラックスできて、
大好きです。
安心してくれているのか、福はよく、へそ天でコロンコロンしています。
いやされますよね。

風邪、お大事になさってくださいね。

NAME:みちもん | 2015.01.12(月) 12:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
