実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今年も、残すところ、あとわずかとなりました・・・


様々な事があった1年間ですが、元気に過ごす事ができた事に感謝したいと思います


皆様にとって、2015年もよい年でありますように、心よりお祈り申し上げます






すでに”寝正月”と決めたのでしょうか・・・

DSCF2090.jpg



”ん?そんな事もないのですが・・・”

DSCF2091.jpg




部屋が暖かくなってくると、どうしてもねぇ~、眠くなってくるのよ

DSCF2093.jpg




いつも、こんな福ですが、2015年も会いに来てくださいね
お待ちしています

DSCF2095.jpg
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

みちもんさん、旦那さま、福ちゃん、そしてももちゃんにモモちゃん、
今年も一年ありがとうございました。
福ちゃんの幸せいっぱいのお写真と様子、そしてお料理ネタ、
いつも楽しく読ませて頂きました!^ ^
福ちゃんは名前の通り、人を福にする才能がありますね〜
いつも私達、ニッコリしてしまいますもの!

福ちゃん、眠たいねぇ〜笑
可愛いお顔!❤
眠たくて目は開かないけど、意識はカメラに向けてくれてる…という感じがまたたまらないです^ ^

来年も可愛いお顔と姿を沢山見せてね〜❤

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します!

NAME:ひややっこう | 2014.12.31(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

こちらこそ、今年もパパさん、ひややっこうさんにお世話になり、
心から感謝しています。
ひややっこうさんからの暖かいコメントや、やさしいメッセージ、
愛おしいチビちゃんの、かわいい表情に励ましていただきながら、
[二十歳猫、もも]を楽しく続けることができました。
本当にありがとうございました。

ひややっこうさんの、晩ご飯もすごく楽しみで、
”美味しそう”とか、”ビールに合いそう”とか、”レシピは・・・?”とか
”彩キレイ”とか、”体が喜びそう”とか”愛情あふれてる~”
などと考えながら、何度も拝見していました。
来年も楽しみにしていますね~e-420

私たちと福を、これからもよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

NAME:みちもん | 2014.12.31(水) 17:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
