実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.27/ 14:45(Thu)
もうすぐ12月・・・

本格的な”冬”の訪れを感じる季節です。


寒くても暑くても、福はいつも通り、元気いっぱいの日々

シッポをピーンと立てて、楽しそうに歩く福の後姿を見ると、本当に嬉しくなってしまい、

出会えたことに、何度でも感謝したい気持ちになります

1日でも長く一緒に過ごしたいね・・・









手・足にも、表情があります。
右手で左手を”カイカイ”

DSCF1945.jpg




私を呼んでるの

DSCF1946.jpg





照れてるのね

DSCF1947.jpg
:いいえ、顔を洗ってるだけですから


大きな後ろ足だね~
ビックリしちゃったわぁ~

DSCF1950.jpg




あれ~、そこで食べてもいいんだっけ

DSCF1935.jpg
:だって、お父ちゃんがここに置いて、おやつを入れてくれたんだもん




最近、お父ちゃんと仲良しだね

DSCF1796.jpg
:決してそういう訳ではありません我慢しているだけです
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ほんとに寒くなりましたね〜>_<

福ちゃんは、気ままに楽しく過ごせてるようで何より^ ^
それが一番ですもの。

尻尾ピーンして歩く福ちゃん、想像すると可愛いなぁ。。
またその写真のせてください(^-^)/

おいでおいでしてるみたいなポーズ^ ^
はいはいと行ってぎゅーしたくなります^ ^
何をしてても可愛い福ちゃん、猫さん
本当に癒されますねぇ。。

旦那さまに捕まり…耐えてるようでもありでも
でも満更でもないような…^ ^

うちの場合、(主人が)しつこくないといいんですが^_^;
福ちゃんも同じかな?^ ^




NAME:ひややっこう | 2014.12.03(水) 23:47 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

福は、毎日元気いっぱいで、私たちを安心させてくれますv-398
食欲も相変わらず全開で、カリカリの他にも缶詰やササミも、
いつもの量をおいしそうに食べています。

健康で体調も良いからでしょうね・・・
福は歩く時、尻尾が下がっている時がありません(笑)
ピーンと、まっすぐに立てて、先端を揺らしながら楽しそうに歩きますi-194
大好きな缶詰やおやつが入っている棚を開けると、
尻尾の先をプルプルさせながら、嬉しそうに”ニャン,ニャン”鳴き続けますe-266
早く美味しいのちょうだい、とでも言っているのでしょうね・・・
こうして、いつも、いつまでも元気でいてほしいと思いますねe-420

夫に構われたり、抱っこされるのがとにかく苦手で、
夫が何気に近づいただけで、隠れようとして逆に夫を挑発するような結果になってしまうんですよ~(笑)
しつこくされなくても逃げ回っています。
夫と遊んでいる気分になっているのかもしてませんねv-411

NAME:みちもん | 2014.12.05(金) 09:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
