実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.22/ 16:40(Thu)
毎日が日曜日で楽しいはずの私も、このところちょっとテンション

この気持ちを引きずってはいけないと思い、久しぶりに気分転換のお出かけ・・・


遅ればせながら(2か月も遅れてしまいましたが)『アナと雪の女王』を観てきました。

さすがに座席はガラガラ・・・

ゆったりと楽しむことができましたよー(笑)


『アナと雪の女王』はとても分かりやすく、大人から子供まで楽しめる映画でした。

私達は吹き替え版を観ましたが、歌がいいですよ~

松たか子ちゃんみたいに、カラオケかなんかで歌えたら、テンションup

間違いなしだな・・・うんうん・・・

なんて、音感の悪い私が歌えるはずもないのですが、妙に感動してしまいました。

キレイな歌声が乾いた心にしみ込んで(笑)、帰りは渇いた喉もビールで潤し、

軽い足取りで家路につくことができました。

毎日が日曜日で、ストレスに無縁の私にも、やはり気分転換が必要な時もありますよね






何の催促かしら…怖いなぁ~

DSCF1066.jpg



もうちょっと、いいお顔できないかなぁ~

DSCF1068.jpg


日向ぼっこの福を外から撮影・・・
福より、網戸が自己主張しています

DSCF1064.jpg



クリンクリンしています
気持ちいいのー

NEC_0019-001.jpg


顔を隠すところが何とも可愛いね
「福」と「気分転換」は一生無縁だな・・・うんうん・・・

NEC_0018-001.jpg


スポンサーサイト
 
Category: お出かけ。
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

旦那様と一緒に映画、その後ビール!
ステキ〜✨

私達もまだその映画見ておらず、ブログ読んで更に行きたくなりました、私も主人と一緒に!そしてビール!笑

気分転換は必要ですよね!
専業主婦の方も育児中のお母さんも、
外に出て気分転換は絶対必要ですもの!

主婦業はなかなか評価してもらえないから、
美味しいとか、今日は(洗った)シーツが気持ち良いな〜とか
ほんの少しでも何か言ってもらえると嬉しいのにな〜とか、思います^_^;

福ちゃん
お顔に置いたお手てが可愛い〜っ(≧∇≦)

"もう少しいいお顔出来ないかな〜"のお写真の、ぶちゃい(ごめんなさい!)お顔もたまりません!(≧∇≦)

網戸越の福ちゃん
風を感じ匂いを感じ陽を感じ
まったり…少し懐かしかったりするのかな?^ ^
実際外に行くとそんなお顔してられないからねぇ〜
あ、福ちゃんが一番分かってるか^_^;
網戸越の福ちゃん何だか子供のような横顔ですね〜

福ちゃんと気分転換は無縁のようですが、笑

"気分転換させる"
という意味では
無縁どころかプロ級ですね!笑

ブログを見てる私達も、
ウフッとか、あらら〜^_^;とか
とっても癒されて気分転換させてもらえますもの〜
それにしても福ちゃん、真っ白にピンクのお鼻がほんと可愛いなぁ❤

NAME:ひややっこう | 2014.05.24(土) 19:58 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

気分転換、やっぱり、いいですよねぇ~e-420
普段とは違う日常を過ごすのは楽しいものですし、
時には必要な事なんだなぁと思いますね。

映画やお芝居、美術館、水族館・動物園・・・
1日楽しく過ごせる所は、たくさんありますし、
ちょっとした散歩でも、夕方から近くのカフェでビールを軽く1杯・・・
というだけでもいい気持ちになれますものねe-343

私も1人で出かけるのが苦手で、どこに行くのも夫と一緒!
が楽しいんですよね(夫は迷惑かも・・・笑)
ひややっこうさんも、パパさんも仕事がお忙しくて、
ストレスを感じられる事も多いと思いますが、
是非ご一緒に気分転換して、楽しんでらしてくださいね。

福と気分転換…無縁ですね(笑)
少しストレスがたまるとすれば、ご飯が少ないとか、
マグロをもっとプリーズとか、そんな感じでしょうか・・・e-351

でも、自分に気分転換なんか必要ないのに、私たちを気分転換させてくれる福はすご過ぎるかもしれませんね。




NAME:みちもん | 2014.05.26(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
