実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.14/ 13:15(Wed)
一昨日、福がキャットタワーの箱部分に登りました


夫や私が抱っこして、箱の中に入れてあげたことはありましたが、

自力で登ったのは初めてです。


やっとここまで登ってくれた事が嬉しくて、思わず弟の奥さんに画像を送ってしまいました


これで、キャットタワーをスポーツジムのマシン代わりに使いこなすのも、もう時間の問題です


頂いた甲斐があったというものですよね。

良かったぁ~


福~、キャットタワーで上下運動して、汗流して、ダイエットも頑張ろうね





気持ちよさそうだけど、そんな風にして寝てばかりいたら、ダメだよ

NEC_0001.jpg



抱っこして、ずっとダラダラするのも、NGだね

NEC_0014.jpg




上半身だけで遊ぶのも、感心しません
遊ぶ時は、全身で遊ぶこれ常識ね!

NEC_0017.jpg




初タワーハウスの居心地はいかがでしょう・・・
楽しそうだね
登ろうと思えば、できるじゃん

NEC_0010.jpg




うわ~、見ちゃいけない体型を見たっていう感じ

NEC_0020.jpg



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わー!福ちゃん!
箱の所まで自力で!!
すごいぞー福〜〜っ!

キャットタワーの全体をもう一度見ようと、ハッピーハッピーの記事を振り返りました!

ここを上手く自分で登ったんだぁ〜
と、感心してしまいました!

福ちゃん、一回登ったならまた、登れるね!

箱の中は、旦那様から絶対捕まらない場所…

とかだったら、

旦那様が現れて、捕まりたくない気分の時は箱の中に避難しまくり…とかに、なるのかしら…?
とか

うちのチビはそうするな…と思え

福ちゃんはどうだろう…とか

勝手に想像したりして、にんまりしちゃいました^ ^

いつか、箱にジャンプしようと、モゾモゾしてる時の福ちゃん写真が撮れたら、また載せてください〜!

寝てばかりはダメよ、ダラダラもNGよ
とみちもんさんが言われてる写真の、その福ちゃんのお顔が、
それとは裏腹に、
至福極まりないって感じで、笑えました!笑

真っ白とピンク柄の福ちゃん、キレイだなぁ〜!

福ちゃん、キャットタワー貰えるなんて、どれだけ愛されてるんでしょう!!

体もほんとはこんなに白いのに、お外にいたころは白くなく、
ひもじくて、体もきつくて
スーパーの前で頑張ってた福ちゃんが
沢山の方が通り過ぎて行き
頑張っても頑張っても切ない中で
ようやく足をとめてもらえ
お口とか体の不調も治って

今は満足そうにゴロダラして
キャットタワーまで貰って

スーパーの前の、あの一瞬まで頑張って生きてきて、
福ちゃんほんとに良かったね。

NAME:ひややっこう | 2014.05.16(金) 00:07 | URL | [Edit]

 

ひややっこうさんへ

ありがとうございます。
私達も、福が気持ちよさそうにクリンクリンしている姿を見ると、
嬉しくて幸せな気分になりますv-345
スーパーの入り口でうずくまりながら、ご飯をくれる人を待っていたあの白い猫が・・・
病気かと思われるほど汚れ、顔はくちゃくちゃになりながら、空腹のため
ニャーニャー鳴いていた白い(?)猫が今、私達と暮らしているんですよね。
あの時の福を思うと切なくなりますが、こんなに元気に毎日ご機嫌でいてくれることが嬉しくてなりません。

大切で可愛い可愛いお姫様ですe-420

福がいてくれる事で、どんなに私達の心が潤っているか、
満たされているか・・・
幸せですよねe-267

後はただ、元気で健康で長生きしてくれる事、
望みはそれだけです。

キャットタワーで運動しながら、ダイエット!と上手くいってくれたらいいのですが、こちらが思うようにはなかなか・・・

キャットタワーで寛ぐ福をまた見てくださいね(笑)

NAME:みちもん | 2014.05.19(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
