FC2ブログ
実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2017.03.22/ 19:35(Wed)
新年のご挨拶も申し上げないまま、お彼岸も過ぎ、季節は”春”になってしまいました。

ご無沙汰致しております

お陰様で、私たちはみんな元気です\(^o^)/


米沢も今年は大雪でした。

毎日毎日降り続く雪を見ながら、雪下ろしをしないと屋根がつぶれるんじゃないかしら、

雪かきしないと買い物にも行けないんじゃないかしら・・・

と、不安な日々を過ごしましたが、そんな心配ともお別れです。


3月ですものねぇ~

東京では去年より5日も早くサクラの開花が確認されたとか・・・

嬉しいですねぇ~

春の予感が感じられる今が、一番いい時季なのかもしれませんね。







な、何かの集会ですか・・・

DSCF3308.jpg



それぞれ、微妙な距離ですね

DSCF3306.jpg




福ちゃんのお腹、後ろから見てもまん丸だねぇ~

DSCF3408.jpg
テーブルの上での集会は、是非ともやめて頂きたい





こむぎは、ちんまりして可愛いね

DSCF3513.jpg




1日中私の傍から離れません。
ずっとついて回るので、”抱っこ紐”があれば楽かなぁ~なんて思うほどです

DSCF3512.jpg




必ず何かやってくれます・・・
絶対に期待は裏切りません

DSCF3319.jpg
こんな可愛い事なら、大歓迎なのですが・・・
悪い事いっぱいします
「そんなことしちゃいけないでしょ!」と怒りながら手をパンパンすると、手のひらが真っ赤になってしまいます(笑)





茶々はお母さんが大好き
とても仲良し

DSCF3322.jpg



たまーに、本当にたまになんですが、すごく可愛い時もあります(笑)

DSCF3328.jpg
夫は茶々が可愛くて仕方がありません。めちゃめちゃ可愛がって、甘やかします
 
スポンサーサイト
Category: ご挨拶
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2017 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。