FC2ブログ
実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2016.01.30/ 13:38(Sat)
米沢に引っ越して来てから、1か月半・・・

あっという間の1ヶ月半、という気もしますが、えっ、まだそんなものという気もします。

すべき事は、まだまだたくさんありますが、

焦らず、じっくり、少しずつ整理できればいいかな・・・

時間はたっぷりありますから…(笑)







お父ちゃんになでなでされて、ご機嫌さん

DSCF4110.jpg





いい気持ちですよ(^-^)/

DSCF4111.jpg





お顔隠したり・・・

DSCF4112.jpg





ふふふ・・・

DSCF4113.jpg







私達がご飯を頂くテーブルの上でお寛ぎ中
ストーブの温風がテーブルの下にもたまって、温かいんです

DSCF4115.jpg





ちょっと目を離すと、すぐにパソコンの上に乗ります。
危ない、危ない

DSCF4114.jpg
福も毎日元気に過ごしてくれています。 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
ごあいさつが遅くなりまして、申し訳ありません。


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年12月、住み慣れた東京を離れ、実家のある米沢に引っ越してまいりました。

上京するまでの18年間を過ごした両親の家で、夫と共に第2の人生を歩む機会に恵まれた事に、

感謝したいと思います。

父が亡くなってから空き家状態にになっていた実家に、ようやく帰る事ができました。


米沢の四季と美味しいお酒を楽しみながら、夫婦仲良く元気に過ごしていく事ができれば、

幸せかなぁと思っています。



新しい年が皆様にとってよい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。








最近のお気に入りの場所です
台所に置いてある淡水魚の水槽の上です
ライトのせいで、こうしているとお尻が暖かいのかしらね・・・

DSCF4106.jpg
福が水槽に乗ると、お魚さん達が水面に浮いてきて、口をパクパクさせるんですよ~(笑)
ご飯がもらえると思うみたいなんです・・・






福はこちらに来てから、ますます元気です
良く走り、(階段の上り下りで運動し)家中を見回り、アクティブ
食欲も旺盛で、お通じもgood
毎日ご機嫌さんで、楽しそうです。

DSCF4107.jpg






シャキッとした写真がなくて申し訳ありませんが、
今年も福を、どうぞよろしくお願いいたします。

DSCF4108.jpg
台所の暖かい所で、お昼寝だもんね

去年のクリスマスも、新しい年になってからも、ほとんど雪が降りません!
12月、1月に米沢に雪が降らないなんて、どうなってしまったのかしら・・・
暖かいのは嬉しいのですが、少し不安です・・・ 
Category: ご挨拶
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2016 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。