FC2ブログ
実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.06.01/ 11:41(Wed)
すっかりご無沙汰致してしまいました。


気が付けば今日から6月




先週の土曜日から新宿でまったりしています。


米沢でも新宿でも、毎日しなければならない事はたくさんあるにも拘らず、

"やる気”が今一つで、モタモタしてしまいます。

新宿⇔米沢の生活も6年になり、若さと(笑)元気だけがとり得の私の体にも老化の兆しが表れ始めたのでしょうか・・・

なんと言っても微妙なお年頃ですから・・・



そんな時こそちょっとした気分転換をと夫と映画おを観に行きました。

その後は『kirin city』で生ビールをがっつり飲みながら、昼食を摂り

いい気分になったところで、ゆらゆらと歩いて夕方家に帰って来ました。


ただこれだけのことなのですが、

いつもとちょっと違う時間を過ごすだけで、心ってウキウキするものですね

楽しいひと時に感謝の1日でした





父のベットの下から出てきません。
夫が来ていると、こんなことするんですよ~
新聞紙の上のホコリには目をつむってくださいな
なんせ、ベットの下ですから・・・(苦しい言い訳でした

CIMG4514.jpg



"ヘン顔”です。
いるよねぇ~、こんな顔したの・・なんだっけ
そうよコツメカワウソっぽいわぁ~

CIMG4593.jpg



かわいいなぁ~
絶対"にぎにぎ"してしまうお手てです

CIMG4614.jpg



「わぁお~
私の枕はいつもグッドスメ~ルよぉ~
枕元には、ルームマーチ・プロの箱。
父の足腰強化のため、弟がプレゼントしたものです
暗い道を一所懸命走ったり、むせ返るような花の()香りの中にいる夢を見るのはこのためか・・・(笑)

CIMG4506.jpg



 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2011 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。