FC2ブログ
実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.05.12/ 11:06(Thu)
お久し振りです


新しい記事を書くのは1ヶ月ぶりです


父の持病である胆管結石がまた少し悪化し、2週間ほど入院しましたが、

無事退院する事ができて、ホッとした気持ちで新宿に帰ってきました。


こちらに戻って、階段の昇り降りもせずにゆっくり過ごしていると、膝の痛みも楽になってきます。

嬉しいなぁ~


そして先ほど、嬉しい事がまた一つ

自分で"おとり寄せ"しながらすっかり忘れていた『辛子めんたい』が届きました。

『満天☆青空レストラン』という番組で紹介された手作りの辛子めんたいがすごく美味しそうで、

早速ネットで注文したのですが、なんと3ヶ月待ちの状態

「エ~ッそんなにおいしいのかぁ~、期待しちゃうぞ~」と張り切っていたのですが、

震災のショックもあり、いつの間にか忘れていました。



でも、

忘れた頃に届いた"お楽しみ"・・・小さい事だけど、それでもやっぱりうれしいな~




きよ味お母さん”の手作り。
保存料、着色料、化学調味料無添加です

CIMG4651.jpg


大きなタラコ~
今晩はやっぱり日本酒よね
冷酒かな~楽ちみだわ~

CIMG4653.jpg




            


少し前の写真ですが、ちんまりとしてかわいかったんです。
でも、耳が切れてしまって・・・
(いつまで経っても私は上手くなりません。普通こういう写真撮りませんよね

CIMG4529.jpg



夫にカメラを向けられると、しゅ~んとしてしまいます
カメラ目線も強要されるし、イヤだよね
かわいそうなももです

CIMG4556.jpg




背中も尻尾の毛もボンボンになってる
夫と目を合わせようとしないところが笑えるんですよ~

CIMG4543.jpg



嫌な事はすぐに"顔"に出るタイプよねぇ~(笑)
もも、気持は分かるけど、父ちゃんにもう少しやさしくしてあげようね~

CIMG4518.jpg






 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2011 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。