FC2ブログ
実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.10.10/ 13:26(Fri)
前歯横の差し歯が再び取れてしまい、ニッと笑うと、ギャグなんです

1か月前に取れてしまい、弟夫婦お勧めの歯医者さんに行ったばかりでしたのに・・・

診察の時、

「差し歯を入れる根っこが割れてしまったから、取れたんですね。でも、まだ根はあるから、できるだけ使いましょう」

とおっしゃって頂いたのに、がっかり

差し歯が取れて、歯科に行く度に「今度取れたら、インプラントしかないね」と言われていたので、

”取れたら入れて”を長い間繰り返してきた差し歯も、もう使用期限が切れてしまったという事なのでしょうか・・・


差し歯さん、差し歯さん、

何十年も一緒に頑張ってきたんですもの、もう1度だけ、最後のひと踏ん張りというわけにはいきませんかしらねぇ~

お願いしますよ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ちょうど1年前、1番最初に撮った動画です。
夫に「福~、福ちゃん」と呼ばれて、大きな声でお返事をする福が可愛いんですよ



相変わらずの、グラビアアイドル撮影風の夫の声がお恥ずかしい 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2019 二十歳猫 もも, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。