FC2ブログ
実家の米沢で、のんびり暮らす猫のもも。人の年齢なら百歳近いおばあさんですが、日々元気に過ごしています。そんな”もも”との日常を、ゆったりとつづっていきたいと思います。
http://michimon.blog84.fc2.com/
admin
 

プロフィール

みちもん

Author:みちもん
米沢市出身、米沢市在住。
家族は熊本県天草出身の夫が一人。

ももは、大きな病気や怪我をする事もなく、日々元気に過ごしていましたが、
2013年2月、突然のお迎えで、天国に旅立っていきました。
旅立つ時が来たから心臓が自然に止まったというような、静かで安らかな最期でした。
推定年齢25歳でした。

FC2カウンター

QRコード

QRコード

始めまして。私が「猫もも」です。今は、米沢に住んでいるけど、生まれは後楽園遊園地、みちもんの夫の「父ちゃん」に拾われたのも後楽園。米沢に来る前までは、新宿で暮らしていました。
手のひらサイズの乳飲み仔の時に保護されて「父ちゃん」の住む新宿に来ました。それから15年以上新宿で過ごしていました。江戸っ子でした。「新宿のおんな~」でした。
でも、動物病院にいく時以外は一度も外に出たことがないので、新宿も米沢も私にとっては、何も変わりはありません。
昔も今も、外の世界はとにかく、何もかも怖くて嫌いです。。
私の元気で長生きの秘訣は、好きな時にご飯を食べて、眠くなったら暖かい寝床で休むことです。抱っこやブラッシングの時は、みちもんや、おいちゃんやおばちゃんがいるし、嫌な事をしたり、うるさくかまったりする人もいないので、快適です。私はもう、高い所に登ったり、おもちゃで遊んだりする事もありませんが、静かに過ごすことの方が魅力的。よろしくお願いします。
080513_125434.jpg
 
スポンサーサイト



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2019 二十歳猫 もも, all rights reserved.